yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【夏ギフト】涼しげな金魚

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

紹介するにはちょっと遅いのですが、

先日頂いたお菓子が美味しかったので、載せておきたいと思います。

 

宗家 源吉兆庵

金魚

 

たくさんあったうちの1つをお裾分けして頂きました。

横から見るとこんな感じ。

金魚が見えてきた!

お皿に出すとこんな感じ。

あいにく透明な器がなく・・・

透明な器なら、更に涼しげで良いかも。

中に金魚が入ったゼリーです。

 

味ももちろん美味しかったのですが、

やはり見た目の可愛さが良いですね☆

贈り物に良いなぁと思いました。

商品レビューをチェックしてみたら

お盆のお供え物にされている方もいるようでした。

 

公式サイトをのぞいてみましたが、

やはり季節物のようで、今は載っていませんでした。

 

Amazonでは売り切れだけど画像があったので拝借。

こういうガラスの器が夏らしいですね!

 

お得意の楽天アフィリエイトのリンクも貼っておきます。

あいにく金魚はありませんが、他のお菓子も美味しそうです( *´艸`)


 

 

それでは、また('ω')ノ