yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【簡単レシピ】ハムとミニトマトの和え物

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

お正月の前に頂いたハム。

色々な調理法で食べましたが

そのうちの超簡単なものをご紹介。

切って混ぜただけ(笑)

 

【材料】

・ハム

ミニトマト

・ドレッシング

 

【作り方】

1.ハムとトマトを食べやすい大きさに切る

今回はハムを角切りにしました。

 

2.器に1を適当に入れて

ドレッシングをかけて混ぜる

 

以上( *´艸`)

 

ドレッシングはこちらを使いました↓


 

玉ねぎと醤油の組み合わせ。

なんにでも合いそうな味。

 

作ってすぐ食べても美味しかったし、

一部はタッパーに入れて一晩置きましたが、

そちらも良い感じに味がなじんでいた気がします。

 

もう1品足りない時にも

すぐ準備できるのでアリです。

 

 

それでは、また('ω')ノ