yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

クラフト&アートの冬祭りに行ってきました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は浦和駅(埼玉県)近くの

コルソという商業施設で行われていた

イベントに行ってきました。

 

クラフト&アートの冬祭り

https://urawa-corso.com/event/item_eventnews.jsp?id=417

色々な手作りのものが売られていたり、

ワークショップで体験ができたり・・・

 

ジャンルも色々。

革製品や木を使った雑貨、

糸で作られたアクセサリーに

陶器やタイル、絵画、洋服、バッグなど・・・

 

時期的にクリスマスっぽい商品や

お正月飾りなんかもおいてありました。

 

少ないですが

食品を扱っている店舗もありました。

試食で頂いたグラノーラが美味しかったので購入。

グラノーラってフルーツや

チョコレートなんかの味が多いですが、

これは『塩にんにく』。

ビールに合いそう!

ビール呑まないけどw

 

4種類ほど試食した中で

1番気に入りました☆

 

 

会場で頂いたパンフレット↓

私はものすごく手先が不器用なので

こういう手作りって全然できません(^^;)

 

可愛いものが色々あって

感心するばかり!

 

そうそう、会場に入る時には

パンフレットと一緒に

抽選券も頂きました。

(入場無料です)

 

なんとその抽選券で

クジをひいたら

大当たり♪♪

クジには「つくりて賞」って書いてあったかな?!

 

会場で販売されている

作り手さんたちの作品が複数置いてあり

そこから1つ好きなものが

もらえるというものでした。

 

私が選んだのはコチラ↓

陶器でできたヘアアクセサリー。

色々な物があって迷いましたが

せっかくだから

自分で使いそうなものにしました。

 

ちなみに「大当たり」と言われましたが

前後の人たちを見ていたら

1/2くらいの確率で

「大当たり」だった気がしました(笑)

私がいた時間がたまたまそうだったのか?!

 

 

時間があまりなくて

ワークショップは体験しませんでしたが

面白そうなものが色々ありました。

 

明日12/3(日)もやっているので

ご興味ある方はぜひ('ω')ノ

 

器用な方がうらやましい~と思った休日(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ