yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

アフターヌーンティー@All Day Dining KAZAHANA

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先週、京都に行ってきましたが

その際に京都東急ホテルにある

All Day Dining KAZAHANAにて

アフタヌーンティーを楽しんできました♪

 

ALL DAY DINING KAZAHANA | 京都駅から車で5分 洛中・堀川五条 京都 東急ホテル【公式】

 

京都駅から無料のシャトルバスも出ているので

アクセス便利です。

 

頂いたのは

抹茶づくしのアフタヌーンティー(4,500円)

ということで、ちょっと京都っぽい感じ。

 

まずはお抹茶が出てきました。

普段、飲む機会がなくてよくわからないけれど

苦味はそんなになくて

飲みやすいと思いました!

 

抹茶の後、ちょっと待ち時間があり

運ばれてきたのはコチラ↓

1人分です。

 

少な目のパスタ。

上の段がスイーツ系で

下の段がおかず系。

可愛い♪

この日は友人の子供(小学生)もいました。

子供料金の設定はなく、

お席自体は無料なのですが、

大人の分を取り分けはOKということで

水や取り皿などはご用意頂けました。

 

まだ低学年だし、食の細い子だから

来る前におにぎりを食べさせて(笑)

大人だけが楽しむ予定でしたが、

美味しそうに見えたのか

親の分を結構食べて楽しんでいました( *´艸`)

 

もちろんどれも美味しかったです♪

そしてホテルならではというか

接客もスペースの雰囲気も良くて

ついつい長居してしまいました。

コーヒーも紅茶も飲みすぎた(^^;)

 

アフタヌーンティー好きです♡

 

それでは、また('ω')ノ