yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ギフトに良いかも♪ ayuraメディテーションバス

f:id:yuki2022:20220217215817p:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日も寒かった!

冬場は湯舟にしっかり浸かって

体を芯から温めたいです。

そうでないと風呂場から出られない(+_+)

 

そんな入浴シーンにあると嬉しいアイテム☆

もう使い切ってしまったのですが、

アユーラの入浴剤がめちゃ良かったです。

f:id:yuki2022:20220217220441j:plain

 

癒しの香りがします♪

良い香りの中で温まって、

体に良いことしているなぁって感じられます。

 

↓↓以下、引用です↓↓

●ずっと愛される香り
ローズマリーカモミールなどをブレンドしたアロマティックハーブの安らかな香り

●まるで森林浴をしているかのような安らぎをあたえてくれる植物成分新配合
・クロモジ蒸留水*¹[NEW]

●しっとりきめの整った肌へ導く植物成分配合
ウイキョウエキス*²
・アカヤジオウ根エキス
・ビワ葉エキス

●乳白色のお湯

*¹ クロモジ葉/枝水
ウイキョウ果実エキス
※全て保湿成分として配合

 


 

 

お風呂上がりの

お肌もしっとり(*´▽`*)

 

 

頂きものなのですが、

パッケージもおしゃれ♪

f:id:yuki2022:20220217220519j:plain

f:id:yuki2022:20220217220531j:plain

 

お湯の量にもよりますが、

約12回分で2200円。

自分で買うにはちょっとお高い気もします(^^;)

 

『普段、自分では買わないけれど、

あったら嬉しいもの』って

ギフトに良いなって思うので、

誰かに贈り物をするときの候補として覚えておこうと思います。