yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ユフォラ。リピートしています。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今年の1月途中から使い始めた

ユフォラのシャンプー&コンディショナー。

 

紹介した時のブログがコチラ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

使い始めて4か月近く経ちました。

先日、旅行のため普段と違うシャンプーを使い、

改めて、このシャンプー&コンディショナーの良さを実感。

髪のサラサラ具合が全然違う。

今も最初に購入したものを使っていますが、

そろそろコンディショナーがなくなりそう・・・

 

ということで、楽天で購入しようとしたら、

同じもの(ビューティファイ・エリクサー)は売り切れ。

 

仕方がないので、

違うシリーズのトリートメントを買ってみました。

 

2種類使っているシャンプーのうちの1つと同じ

ノリッシュというシリーズです。

 


 

スッキリ、さっぱり、気持ち良いです。

 

正直、お値段が高いので

リピートするか悩みました。

 

でも、髪サラサラ。香りも好き。

毎日シャンプーしなくても頭皮がベタつかない。

最近はだいたい1日おきにシャンプーしているので意外と経済的?!

 

今年の夏にはヘアドネーションのため、

バッサリ切るつもりですが、

今はかなり髪も伸びてきたので、

ちゃんとサラサラをキープしたい!

 

もうしばらくはユフォラのシャンプーを使っていきたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ