yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

最近食べたおやつの話。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

アイキャッチ画像には可愛い感じの画像をもってきましたが、

今日お見せしたいのはコチラ↓

ホタテ塩焼き♡

おつまみとして販売されていますが、

おやつでもいけます( *´艸`)

裏を見ると、爪楊枝がついているので、

外でも気軽に食べられます。

 

もともとホタテは好きですが、やっぱり美味しい。

しっとり柔らかくて、ほんのり塩味。

 

なぜ買ったか覚えていないのですが、

家にストックしてありました。

小腹がすいて食べてみたら、まぁ美味しい!

お茶とともに頂きました。


 

 

あと、こちらも美味しかったです↓

えびカリ

【大人のおつまみ】って書いてある。

こちらもお茶とともに頂きました。

ガラムマサラがかなり効いている!

 

お酒はほとんど飲みませんが、

おつまみはお酒がなくても美味しいですね。


 

 

あともう1つ。

それぞれ別の日に食べたものです。

おからクッキー

5割引きだったので買いました。

食べやすい一口サイズ。

上の2つと比べると、超薄味!

だけど、なんかクセになるような(笑)

 

いろんな種類があるみたい↓


 

おからだし、ヘルシーだから

罪悪感なし( *´艸`)

 

どれもタイプの違う美味しさです♪

 

それでは、また('ω')ノ