yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

いつもギリギリ(^^;)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近ちょっとだけ夏の暑さも落ち着いてきたかな・・・

なんて思ったりする日も出てきました。

が、明日はまた暑くなるようですね(汗

まぁ、まだ8月なので仕方ないけれど。

 

明日はマウスピース矯正のカウンセリングに行くのと、

時々やっているバンドの集まりがあります。

バンドの集まりは、一応、1か月に1度なのですが、

コロナ禍で、ちょっと頻度が落ちています。

 

毎回、メンバーが順番に自分のやりたい曲をあげて、

次の集まりまでにそれぞれ練習して、

集まった時にみんなで演奏する流れです。

 

明日演奏するのは、GUNS N' ROSESの

「Sweet Child O' Mine」

カッコイイです♪♪

 

私はあまり洋楽を知らないので

自分が選曲する時には選ばない曲ですが、

聴いてみると良いですね(*´▽`*)

 

これ弾けたらカッコイイよなぁって思いながら、

いつものごとく練習はあまりしていない・・・

あ、私はベース担当です。

毎回、楽譜を見ながらやっていますが、

スタジオは薄暗くて、楽譜がよく見えないので、

ちゃんと覚えないといけないのに・・・

 

もう本日も終わりが近いですが、

ちょっとだけ練習して、明日もちょっと練習してから

みんなの集まりに参加しようと思います。

 

みんなで合わせると、本当に楽しいし、

その時はもっと上手くなりたいなぁなんて思ったりもするのですが、

1人で練習するの、つまらない・・・

全然やる気が起きません(^^;)

 

楽しいことですらギリギリまで頑張れない私、

嫌なことはもっとギリッギリまで引っ張ります(笑)

夏休みの宿題はいつも8月31日の夜に半泣きで取り組んでいました。

 

余裕のある行動ができる人がうらやましいです。

 

さて、遅い時間ですが、ちょっと練習します。

今から完璧は無理だけど、ある程度は形にしたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ♪