yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【伊勢土産】まがたまサブレ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

つい最近頂いたお土産がステキだったので紹介します。

 

伊勢神宮に行った方からのお土産。

まがたまサブレ

透明なケースに入っています。

オシャレな見た目。

私が頂いたのは4枚入り。

1枚がけっこう大きくて、

硬めなので、食べ応えあります!

素朴で優しい味(^^♪

 

伊勢神宮って感じもして、

お土産に良いなと思いました!

 

伊勢神宮は1度だけ、

お正月に行ったことがあるのですが、

当然、ものすごい人だらけで、

長く並んだことしか覚えていない(汗

参拝のあと、うどん食べたなぁ。

また別の機会に行ってみたいなぁって思っています。

 

公式サイト↓

www.sekiya.com

 

それでは、また('ω')ノ