yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ドルを円に替えました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ちょっと前に「1ドル130円だ」とか騒がれていたのに、

今や140円に届きそうな勢い。

ここまで、あっという間ですね。

 

私の外貨預金・・・

今から3か月ほど前に、

1000ドルを円に替えましたが、

その時は手数料も含め125,810円になりました↓

 

yuki2022.hatenablog.com

 

そして、昨日、追加で1000ドルを円に交換しました!

 

 

 

今回は138,500円になりました('Д')

3か月前と比べると

12,000円くらい増えました(*´▽`*)

もうちょっと待てば良かったかな・・・?!

 

残りは881ドル。

しばらく売るのは我慢して様子見かな。

そういえば、今日は古いものの入った引き出しを整理していたら

イギリスポンドユーロ

トラベラーズチェックが出てきました!

 

2000年頃の短期留学の際に入手して、

余った分は後々使おうと思いながら

旅行した時も忘れたままになっていたもの・・・

 

最近すっかり耳にしないと思ったら、

もう日本国内では販売終了なんですね。

今、調べました(汗

 

換金できるところも限られているようなので、

レートとか気にしている場合じゃないな・・・

近場で換金できるところを探したいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ