yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】にほんブログ村へ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

色々な方のブログで見かけるにほんブログ村

 

私も登録してみました!

カテゴリーがたくさんあって、

どれにするか迷いますね。

 

とりあえず、ブログの下にバナーを貼り付けることができました。

そして、ちょっと練習(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ

にほんブログ村 投資ブログへ

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

こんなバナーもありました。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

ブログ内にバナーを貼りつける方法をマスターしました!

はてなブログ以外からのアクセスも狙って( *´艸`)

うまくいくと良いなぁ。

 

 

さてさて、今日のお昼はカップラーメンを頂きました。

先日、JT株主優待で頂いたホームラン軒

yuki2022.hatenablog.com

鶏ガラ醤油味♪

あっさりサッパリ、麵も細くて、軽く食べられます。

美味しかったです。

スープも飲み干しましたw

 

よく見たら、賞味期限が今年の8月だったので、

あんまりのんびりしていられない・・・

合わせ味噌味も近いうちに頂こうと思います(^^)/

 

それでは、また('ω')ノ