yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆3回目終了

f:id:yuki2022:20220415224442p:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、3回目のシミ取りエステに行ってきました!

 

今回も1番気になっている右側です。

f:id:yuki2022:20220415224521p:plain

 

エステのおおまかな流れはこんな感じ↓

洗顔→パック→全体に光をあてる→シミ取り→パック

 

シミ取り自体は10分くらいだと思います。

※ずっと目をつむっているので、正確なところはわかりません。

 

なんか電気を流してジリジリやっています。

若干ピリピリするけれど、私は余裕です( *´艸`)

f:id:yuki2022:20220415225315p:plain

 

1回目・2回目の時よりも

お肌の調子が良かったこともあってか、

今回はカサブタが取れるのが早かったです。

4日くらいかな。

 

ちょうど今は、カサブタが取れたばかりということもあって、

シミのところどころが白抜きされている感じにも見えます。

でも、白抜きの1つ1つが小さいので、

パッと見ただけでは気づかないと思います。

 

このまま白い状態でいてくれたら良いけれど、

たぶんまだ下にシミの元が待っている・・・(´Д`)

 

※コーセーのHPより引用

f:id:yuki2022:20220415225603p:plain

 

できてしまったシミを消すのは本当に大変。

手間暇お金がかかります。

 

なので、シミ対策で1番大事なのは

シミを作らないこと!

 

というわけで、こんなの買っちゃいましたw

 

 

 

小さくできるので持ち運びにも便利!

 

 

送料込み1,580円。

自転車通勤なので、通勤時に使うつもりです。

・・・が、かなり怪しい人に見えませんか(笑)?

私なら、二度見する・・・

 

全部装着した姿で使えないと思ったら、

分解して、サンバイザーとしてだけでも。

 

とりあえず、さきほど届いたばかりなので、

来週以降、使ってみようと思います。

使い心地など良かったら、またPRします☆

 

それでは、また('ω')ノ