yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

シリカ水 飲み方をアレンジしてみました

f:id:yuki2022:20220401225445p:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前のブログに書いたシリカ

体に大切なミネラルの1つであるシリカの入ったお水です。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

たまに飲んでいるのですが、たまになのです。

本当は毎日飲んで、体に何か変化があるかどうか

実験したいと思っていたのですが、

どうにも水を飲む習慣がなくて・・・

 

ついついコーヒーや紅茶に手が伸びてしまいます。

寒い日は特に。

 

でも、先日入った飲食店で出されたお水を一口飲んで、

コレだ!と(^O^)

これならグビグビ飲めそう。

 

出されたのはレモン味のお水でした。

めちゃめちゃ飲みやすい。

そして、なんとなく体にも良さそうなイメージ(笑)

 

ということで家にあるポッカレモンを

シリカ水に入れてみました。

 

     

 

美味しい♪

毎回適当ですが30滴くらいが

自分の中ではちょうど良い感じです♪

 

今日もちょうど1本飲みました!

これなら続けられるかな?!

 

とりあえず、まだ在庫があるので、

1日1本目指してみようかなと思います。

 


 

 

 

何か良い変化がみられると良いなぁ!

 

それでは、また('ω')ノ