yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

横浜散歩とジャン・フランソワのパン

f:id:yuki2022:20220313214131j:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、所用で横浜に行ってきたのですが、

良いお天気だったので、お散歩してきました。

 

公園の池では、ハトが水遊びしていました!

f:id:yuki2022:20220313214232j:plain

f:id:yuki2022:20220313214258j:plain

可愛い♪

 

写真はないのですが、

たくさんのカメが岩の上で甲羅を干していました。

のどかで癒されます。

 

海沿いも歩いてきました。

天気が良いと、それだけで気持ちが良いですね。

 

ついでに、ジャン・フランソワでパンも購入しました!

今回はテイクアウトで。

f:id:yuki2022:20220313214812j:plain

f:id:yuki2022:20220313215013j:plain

クロワッサン 226

ベーコンと茸トリュフの香り 421円

 

合計647円ですが、

500円分の株主優待を使って、

お支払いは147円( *´艸`)

 

クリエイト・レストランツ株主優待

年に2回、優待券が届きます☆

f:id:yuki2022:20220313215345p:plain

 

株価は上がったり、下がったり・・・

時々ヒヤヒヤするけれど、

長期保有でいきたいなと思っています。

 

今回のジャン・フランソワ以外にも

つけ麺屋さんや居酒屋などなど

いろんなジャンルのお店で使える点が気に入っています。

 

そうそう、クロワッサンはサックサク♪

もう1つのパンも美味しかった。

トリュフの香りしました!

147円しか払っていないから、

余計に美味しく感じるのかもしれません(笑)

 

それでは、また(*'ω'*)