yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

大活躍!ミニトング

f:id:yuki2022:20220311233709p:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近買ったもので、

小さいのに大活躍なのがコチラ↓

f:id:yuki2022:20220311233848j:plain

小さいサイズのトングです。

 

小さいものを掴むのにちょうど良いし、

軽いし、場所も取らないし。

f:id:yuki2022:20220311234004j:plain



見えづらいですが、

持ち手には Made in TSUBAME のマークが。

なんとなく可愛い( *´艸`)

f:id:yuki2022:20220311234118j:plain

 

新潟県燕市で作られているそうです。

www.made-in-tsubame.jp

 

私が購入したのは

ナチュラルキッチン&という雑貨屋さんです。

www.natural-kitchen.jp

 

可愛らしくて、お値段もお手頃なものが色々置いてあります。

 

このミニトングも110円だったかな?!

おそらく100円ショップでも

同じような物があるかもしれないですが、

燕マークがちょっとオシャレに見えます☆

 

他にも同じお店で買った

便利グッズがいくつかあるので、

別途ご紹介したいなと思います。

 

それでは、また(*'ω'*)