yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

インプットしてお昼寝して。

f:id:yuki2022:20220108220844p:plain

先月買ったままになっていた

(買って満足しちゃった)ヨガジャーナルを読みました。

 

f:id:yuki2022:20220108221054j:plain

今ちょうど取り組んでいる股関節の柔軟性に関する記事もあり。

色んなポーズやトレーニングが載っているので、

本当は真似しながら読んだら、

もっと良いのかと思いますが、

おやつ食べながらw

f:id:yuki2022:20220108221658j:plain

大きなサツマイモをもらったので、

とりあえず一部を素揚げして、塩ふって。

甘じょっぱくて美味しい♡

 

BGMに「自律神経にやさしい音楽」を聴いていたせいか、

単に疲れていたのかわかりませんが、眠気が・・・


ヨガのレッスン中にもかけたりしてます↑

 

ちょっとだけウトウト。

たまには良いでしょう^^

 

本当はもっと色々やりたいこともあったけれど、

まぁ、いいや。

 

まだ3日だけだけど、新しい職場で働き始めたので

気疲れもあるし、まず朝ちゃんと起きるのが辛い(苦笑)

前職を辞めるまで約2か月ほど有給休暇でダラダラしていたツケが・・・

 

今週末は3連休、来週も4日勤務ということで、

2か月ぶりの社会人復帰のタイミングとしては

ちょうど良かったかもw

 

40歳過ぎての新入社員。

前職は10年以上在籍していたので、

特に最近は人に教えることのほうが多かったけれど、

今は教えてもらうことだらけ!

とっても新鮮で楽しいです。

 

でも物覚えが悪くなっているのを実感して

ちょっと悲しいwww

 

早く戦力となれるよう、気合入れていきます!!