yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ローソンスイーツ買ってみた♪

f:id:yuki2022:20220106205638p:plain

今日はまったく天気予報を見ていなくて、

けっこうな積雪にビックリ!

 

「雪がひどいから、早く帰りなさい」と

仕事は本来より早くあがらせてもらいました。

 

そして、雪がじゃんじゃん降る中、

カッパも着ないで、自転車で帰宅

・・・の前に、ローソンへ。

 

今年は近所のローソンから

ステキな年賀状が届きました↓

f:id:yuki2022:20220106210416j:plain

普段あまり行ってないのに、

ありがとうございます( ´艸`)

 

明日までデザート割引になるっていうから、

忘れないよう、今日のうちに買って帰りました。

 

f:id:yuki2022:20220106210837j:plain

 

4個まで有効とのことで、もちろん4個買いました!

こんなに買っても450円。

 

帰宅してすぐ、夜ご飯の前にとりあえず1つ(笑)

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

f:id:yuki2022:20220106211033j:plain

f:id:yuki2022:20220106211051j:plain

クリームで幸せになります♪♪

イチゴはカットしてあるので、ちょっと小さめ。

もちろん美味しい♡

 

他のは我慢して冷蔵庫へ・・・・

偉いぞ、私。

 

それにしても、雪が降るだけあって今日は寒い。

でも眠るときは、毎晩ぬくぬく。

 

去年の冬に買ったコチラがあれば全然寒くない!!

得意のアフィリエイト

    

 

電気かけしき毛布

自分の下に敷いても良いし、かけてもOKとのこと。

温かい空気は上にいくと思うので、

私は自分の下に敷いて使っています。

 

ちゃんと「頭寒足熱」で、

足元のほうが温かくなる仕様になっています。

 

家で洗濯できるのもありがたい。

 

あまりにも気持ちよくて、

朝、なかなか布団から出られなくなるのが難点です(/ω\)

 

あ、もう1つ寒い日にお役立ちのアイテムをご紹介。

まるでこたつレッグウォーマー


 

秋頃に頂いたのですが、この冬、超活躍してます。

「まるでこたつ」って、オーバーなネーミングだなって思ったけれど、

本当に温かい!!

 

足首のツボを温めてくれているらしいです。

仕組みも面白い。

 

明日は雪つもっているのかな?!

自転車通勤ができない場合、

いつもより時間をかけての電車通勤になるので、

今日は早めに寝ようと思います。